あくしゃうった速報|不倫・修羅場・衝撃まとめ

5chの修羅場、浮気、キチ話ばまとめたとばい。おもしろかけん読んでみなっせ。

    2018年07月

    251: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/25(金) 17:56:30.12 ID:gd/zRwuu
    彼氏の実家に行った時、玄関に入るなり彼氏の妹がスーツケースで殴りかかってきた。 
    私は鞄でガードしたので頭を切って軽く流血した程度で済んだ。 
    ご両親や彼氏に土下座の勢いで謝罪された(障害ある上に過度なブラコンだとかなんとか)ので、とりあえずは忘れる事にした。
    【【ざまぁ!】彼氏の実家に行った時、玄関に入るなり彼氏の妹にスーツケースで殴られた。ご両親や彼氏に土下座の勢いで謝罪され、とりあえず忘れることにしたのだが…。】の続きを読む

    500: 名無しさん@おーぷん 2017/08/16(水)21:51:27 ID:Mqc
    現在進行中の衝撃的な出来事が…。

    入社以来お世話になってる先輩がいて、その人は低身長でちょっとぽちゃっとしてるけどとにかく明るくて面白くて可愛らしい雰囲気のアラフォー女性Aさん。独身。
    そのAさんと二人で仕事してる時に「最近付きまとわれてる」という相談を受けたんだよ。
    【【演技】入社以来お世話になっている先輩がいて、明るくて可愛らしい雰囲気のアラフォー女性Aさん。そのAさんに「最近ある人に、付きまとわれてる」という相談を受けたんだが…。】の続きを読む

    539: 1 2007/05/24(木) 23:50:49 ID:XnRxHbEy0
    姉は自分の浮気で婚約解消したんだが、それ以来何だか微妙にネジが飛んでる。 
    もう何年もたってるしそろそろ…と思ってたがダメだった。 
    そして俺の結婚式の時、酔っ払って飛び入りスピーチかましてくれた。 

    最初は「結婚おめでとう」とか「奥さんを大事に…」とか普通の事を言ってたが 
    段々涙声になっていきなり 

    「その女より私の方がずっとキレイじゃない! 
    なんでその人結婚できて私出来ないの不公平よ!」と叫びやがった… 

    酔っ払って訳わかんなくなってたらしく、自分の事を話し始めたんだが 
    「たった一回の過ちだったけどあなた私を許してくれなかった」 
    「結婚してたって(相手の男が姉と別れた後結婚した)私思い出ひきずって生きてくしかない」 
    とかなんとか… 
    これは酒飲んだ時に姉がよく言ってる事だったので 
    俺は「ああー姉ちゃんやっちまったよ、 
    飲ませたの誰だよー誰か引きずり下ろせ!」とか思ってウンザリしたのと 
    「何て言って謝ったらいいんだ!」という焦る気持ちとでオロオロ。

    ごめんね、という気持ちを込めて新婦を見たらまさに「愕然」という言葉がぴったりの顔。 
    そして怒ったような怯えた様な何とも言えない顔でこっちを見た。 
    ワンワン泣きながら母に抱えられる様に会場を出て行く姉が 
    「その幸せが私の不幸と我慢の上に成り立ってるってちゃんとわかって欲しかったの!!」。 

    そしてそれを見つつ、こっちを招待客全員が「うわぁ…」って顔で見てる。 
    そこでやっと事情が飲み込めた。 
    俺と姉が出来てると思われてる!!!!親戚すら汚いものでも見るような目でこっち見てる!! 
    いやもうこれじゃあそれ以外の解釈をする人がいるなんてありえない。 

    式はもうメチャクチャで静まり返る会場にやたらテンションの高い司会の声だけが響き、 
    ヒソヒソとなにやら噂してる人が大勢… 
    新婦はこぶしを作って歯を食いしばって震えてるし、話しかけようとしたら般若みたいな顔で睨まれた。 
    お色直しで戻った時、新婦そのまま帰っちゃったよ…
    【【不幸な結婚式】浮気で婚約解消された姉が、俺の式の最中酔っ払って「その女より私の方がキレイじゃない!」「あなた、私を許してくれなかった…」→ここから人生終わりの始まり】の続きを読む

    1: 以下、VIPがお送りします 2016/06/03(金) 16:10:41.477 ID:Smi0Tsua0
    彼女「なんで?」 
    俺「だっておまえって辛いの食べられないじゃん、
    俺甘いカレーって食べられないんだよね~」 

    彼女「結婚する気もないのに3年も付き合ったの?」 
    俺「結婚する気なかったから3年も続いたんだろ、
    する気があったらとっくにしてる」 

    彼女「ひどい!」 

    彼女の友達(男女問わず)から総攻撃食らってるんだが
    これって俺悪いのか? 
    食べ物の好みが合わない奴となんて何十年も一緒に暮らせないだろ
    【彼女「もう付き合って3年もたつんだからさ、そろそろ結婚しようよ!」俺「ムリ」彼女「えっ」俺「えっ」】の続きを読む

    4: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-25 08:12:59

    結婚して二年目、地元のカフェで知り合った男忄生と不倫してしまってた。
    好みにどんぴしゃのルックスの彼に夢中になってしまって、
    家のことも仕事もそこそこに、友達と遊びに行くなどと言って彼と会いに出かけた。

    旦那はおっとりした態度でいつも、
    「遅くまで働いて疲れたでしょ。晩ごはんは僕が作るよ」とか
    「いいよ~、ゆっくり遊んでおいで~。帰る前にメールくれればいいよ」とか言って、
    私がしょっちゅう家を空けるようになっても嫌な顔ひとつしなかったので、
    それをいいことにますます私は彼にハマっていった。

    そのうち私は、うちは小梨だし、離婚して彼とやり直すなら早いうちがいいと思いつめ、
    ある夜、旦那の前で土下座して
    「ごめんなさい、好きな人ができました。別れてください」と言った。
    旦那はちょっとの間ふしぎそうな顔をして、それからちょっと笑って、
    部屋に戻って何か手に持ってやってきた。
    「好きな人ってこの人でしょ?結婚して、子供もいるけど、知ってるの?」
    旦那はおだやかな口調で、彼と私がホテル街を歩いている写真を見せてきた。
    【【恐怖】浮気するため家を空けても旦那は嫌な顔一つしない。そのうち離婚して彼とやり直そうと決意して旦那に「好きな人できたんで別れてください」と土下座した。すると旦那は笑顔で】の続きを読む

    このページのトップヘ