あくしゃうった速報|不倫・修羅場・衝撃まとめ

5chの修羅場、浮気、キチ話ばまとめたとばい。おもしろかけん読んでみなっせ。

    カテゴリ: おおごつ

    251: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/25(金) 17:56:30.12 ID:gd/zRwuu
    彼氏の実家に行った時、玄関に入るなり彼氏の妹がスーツケースで殴りかかってきた。 
    私は鞄でガードしたので頭を切って軽く流血した程度で済んだ。 
    ご両親や彼氏に土下座の勢いで謝罪された(障害ある上に過度なブラコンだとかなんとか)ので、とりあえずは忘れる事にした。
    【【ざまぁ!】彼氏の実家に行った時、玄関に入るなり彼氏の妹にスーツケースで殴られた。ご両親や彼氏に土下座の勢いで謝罪され、とりあえず忘れることにしたのだが…。】の続きを読む

    539: 1 2007/05/24(木) 23:50:49 ID:XnRxHbEy0
    姉は自分の浮気で婚約解消したんだが、それ以来何だか微妙にネジが飛んでる。 
    もう何年もたってるしそろそろ…と思ってたがダメだった。 
    そして俺の結婚式の時、酔っ払って飛び入りスピーチかましてくれた。 

    最初は「結婚おめでとう」とか「奥さんを大事に…」とか普通の事を言ってたが 
    段々涙声になっていきなり 

    「その女より私の方がずっとキレイじゃない! 
    なんでその人結婚できて私出来ないの不公平よ!」と叫びやがった… 

    酔っ払って訳わかんなくなってたらしく、自分の事を話し始めたんだが 
    「たった一回の過ちだったけどあなた私を許してくれなかった」 
    「結婚してたって(相手の男が姉と別れた後結婚した)私思い出ひきずって生きてくしかない」 
    とかなんとか… 
    これは酒飲んだ時に姉がよく言ってる事だったので 
    俺は「ああー姉ちゃんやっちまったよ、 
    飲ませたの誰だよー誰か引きずり下ろせ!」とか思ってウンザリしたのと 
    「何て言って謝ったらいいんだ!」という焦る気持ちとでオロオロ。

    ごめんね、という気持ちを込めて新婦を見たらまさに「愕然」という言葉がぴったりの顔。 
    そして怒ったような怯えた様な何とも言えない顔でこっちを見た。 
    ワンワン泣きながら母に抱えられる様に会場を出て行く姉が 
    「その幸せが私の不幸と我慢の上に成り立ってるってちゃんとわかって欲しかったの!!」。 

    そしてそれを見つつ、こっちを招待客全員が「うわぁ…」って顔で見てる。 
    そこでやっと事情が飲み込めた。 
    俺と姉が出来てると思われてる!!!!親戚すら汚いものでも見るような目でこっち見てる!! 
    いやもうこれじゃあそれ以外の解釈をする人がいるなんてありえない。 

    式はもうメチャクチャで静まり返る会場にやたらテンションの高い司会の声だけが響き、 
    ヒソヒソとなにやら噂してる人が大勢… 
    新婦はこぶしを作って歯を食いしばって震えてるし、話しかけようとしたら般若みたいな顔で睨まれた。 
    お色直しで戻った時、新婦そのまま帰っちゃったよ…
    【【不幸な結婚式】浮気で婚約解消された姉が、俺の式の最中酔っ払って「その女より私の方がキレイじゃない!」「あなた、私を許してくれなかった…」→ここから人生終わりの始まり】の続きを読む

    172: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/08(日) 20:09:47.50 ID:8M58Rsh0
    うちに泥棒が入った時の話 
    長いのと、作文苦手につき乱文だと思うけど、ご容赦を 

    たまたま俺が実家に帰省している日だった。 
    両親はそれなりの歳だし、俺も仕事柄、早く寝るのが習慣づいていて皆23時ごろにはすっかり二階で寝いっていた。 

    午前2時くらいだったと思うが一階から変な物音がすると両親に起こされた。確かにゴソゴソとかギシギシとか音がしていた。そこで俺はシュアファイアを取り付けた89式のエアガンを持って、ライトはつけずに一階に様子を見に行った。 

    仕事柄無音で歩く訓練もしていたし、自分の家だから軋みやすい床を避けてほとんど無音で一階に行った。 

    すると泥棒発見。小さなライトをもって居間を物色中だった。そして厄介なことに包丁を持っていたのが見えた。内心ビビりながらも、泥棒に入られたという怒りで、そいつを制圧しようと行動した 

    泥棒がこちらに背を向けたところを見計らって近づく。すると音に気づいて泥棒が振り返った。瞬間、その顔に向けてシュアファイアを点灯。泥棒は目出し帽を被っていた。 

    普通の懐中電灯を遥かに超える光量で牽制して隙が出来たところに、銃剣格闘の要領で包丁とライトを一つに持っていた左手を逆袈裟にエアガンの銃口辺りで打撃。凶器とライトを落としてから振り上げざまに銃床で顎を打撃。昏倒させることができた。 

    そして一応ガムテープで縛っていたら、警察が到着。父が俺が見に行ってる間に110番していてくれた。 

    そのあと泥棒は御用。俺もやり過ぎと警察に怒られて一件落着 

    長文乱文失礼しました。
    【実家に帰省中、深夜に親に「下で物音がする」と起こされた。エアガンを持って1階に行ってみると泥棒発見!これより目標を制圧する→警察にめっちゃ怒られた…】の続きを読む

    807: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/02(月)03:31:48 ID:OKJ [1/2回]
    妹は13の時に妊娠した。
    内々で処理しようと学校でカンパを募ろうと画策。なぜか一人一万。
    しかし厨房にとったら1万なんて大金だろうし、友達でもないクラスメイトってだけの奴に払いたくなかったらしいって子が数人あらわれ、
    しかし妹とそのとりまきがしつこかった為にその子達が親に相談したのが発覚の原因。
    【妹が13歳の時妊娠し、修羅場に。結局産むことは無かったが、それからは色んな男と付き合って荒れていた。23歳の時、47歳の男性と結婚すると言い出し、家族もやっとほっとして…。】の続きを読む

    30: 1/8 2013/12/10(火) 17:54:43.77 ID:ixQkliMx
    不倫問題かと思ったらもっと根深い
    全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど 
    こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと
    衝撃的だったんで書かせてもらいます。 
    凄く長いです。 


    嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。 
    事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、 
    最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので 
    嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。 

    俺27リーマン、嫁24専業主婦。 
    規模的には零細だが、割と当たった方のベンチャー企業なので
    年齢にしては収入多い方だと思う。 

    俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、
    俺と嫁実家の付き合いは嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。
    【【マンガのような話】嫁の行動が怪しいのでGPSつけて尾行したら宿泊施設に行ってた。やはりクロだったのか…証拠をそろえるため興信所を雇った→興信所「覚悟して聞いてください」】の続きを読む

    このページのトップヘ