あくしゃうった速報|不倫・修羅場・衝撃まとめ

5chの修羅場、浮気、キチ話ばまとめたとばい。おもしろかけん読んでみなっせ。

    カテゴリ: 家族

    285:名無しさん@HOME2007/12/06(木) 01:28:32 O
    同居介護の義祖父がICUに入りました。恐らく年は越えられないでしょう。
    義実家で祖父を引き取るからと始まった同居も四年。
    働きに出ている昼間は義祖父の年金でヘルパーさんに来てもらい、夜間は私がみていた。
    年だから体がしんどい、無理、ウトはうざいがまだ我慢していたが、コトメが我慢出来ない。
    働いてるのはこっちも一緒、そっちは生活費を入れる訳でなく気ままなフリーターなら家事くらいしろ!
    結婚したら出ていくとかそんな予定も相手もいないのに。
    姉にもウトにも強く言えない(かばってる)旦那に未練なんかない。
    下の世話する毎日、ありがとう、ごめんなと泣いて労ってくれた義祖父が逝ったらこの家を出ます。
    全部捨てます。
    あんたが妊娠したら迷惑すると言ってたコトメが許せない。


    義祖父がリハビリセンターに出る時に多めに下ろして、内緒だよと渡してくれたお金で部屋を借りました。
    年越しは三人で紅白でも見てください、おせちも知らんよコトメさん。

    長文スマソ。自分の区切りと決意のカキコ。
    【義祖父の介護もせずに文句だけはいっちょ前なコトメ。ウトはウザいし夫は何もできないし。もうこの家には未練ないけど、私を労わってくれる義祖父だけが心残りだけど…】の続きを読む

    810: 名無しさん@HOME 2013/05/10(金) 18:56:09.27 0
    義兄の長男が自閉症疑いから自閉症と診断されたと 
    義兄嫁が泣いて電話して来た。 
    でも同情できない。 
    我が家の長男は、心臓に疾患があって手術が必要だったけど 
    一歳すぎないと手術できないと言われ、一歳になるまで 
    興奮させすぎないようにとか制限が一杯あって 
    義実家には一度も連れて行かなかった。 
    その当時子供が居なかった義兄嫁から「親不孝。神経質すぎ。 
    ろくな子にならない。」とかさんざん電話とかメールで非難された。 
    子供の手術の日にも読んでも無いのに、やって来て 
    「絶対はないからねぇ。やはりまさかの心構えはしておかないとね。」

    と言ったので、泣いた私を見て旦那が追い返してくれた。 

    その後義兄から「心配して行ってやって、心構えを説いてやったのに 
    逆恨みされたと嫁が言っている。」と言われた。 
    それから十数年ずっと接触なく過ごしてきたら、高度不妊治療に成功して 
    子供が産まれたら急に近づいてきて「従兄弟同士遊ばせましょ。」だって 
    その当時うちの子中学生。一緒に遊ぶとかいう年でもないしと断ったら 
    「まあぁ心臓が悪い不良品に優しくしてあげるような優しい子に育てるつもりなのよ。 
    安心して差別しないから。」と言われた。 
    それからまた絶縁。しばらくぶりに知らない携帯から電話が来たかと思ったら 
    義兄嫁だった。 
    【義兄嫁がやっと妊娠&出産。過去のいざこざから絶縁してたけど急に近づいてきて「従兄弟同士遊ばせましょ」だって。どんな神経してるんだろこの人→義兄嫁「助けて!もう45なのよ!」】の続きを読む

    805: 1/2 2011/11/21(月) 20:09:01.98 
    姉の夫の家の話だけど私立場でも義実家だよね? 

    姉は義実家で同居。ウトメはいい人(姉談)で、私のこともちょくちょく気にかけてくれているんだとか。 
    【「いつでも遊びにおいで」と言う、姉の義両親宅へ行くと・・姉義両親「うちのコウトくんと結婚すれば一緒にいられるね!」コウト「この小娘?」私『え?』 → その後・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ